top of page

チョコモナカジャンボ50周年記念ポーチ       F800sバッテリー交換

ドモドモ(^^)/

パソコンを新しいのに替えたら、何故かホームページにログインできず更新が滞ってしまいました



先日、昼飯を買いに立ち寄ったローソンで衝動買いしてしまいました


いつも10円でも安い物を選んで買う三瀨ですが

こんな下らない物に¥2.000も出してしまいました・・・( ;∀;)


でも、いいんです

だって、チョコモナカジャンボのポーチですよ♪

明るい気持ちで仕事ができるじゃないですか!



本物と並べてみました

下が本物のチョコモナカジャンボ



とりあえず仕事で使う物を入れてみました


欲しくなった人は早く買いに行かないと売り切れちゃいますよ~


コンビニへGO!  (^O^)




と、チョコモナカジャンボポーチを買ってウキウキだったのですが・・・

営業バイクF800sのバッテリーが弱々しいので通販で購入しました

今回も値段と性能のバランスで定評のある台湾ユアサですが

4年前に交換した時は¥8,000位だったのに今回は¥10,000オーバー

こんな事で物価高騰を実感するのでした・・・



「でも、新品に交換したし4~5年は心配ないだろ」と思っていたら

翌日、再びバッテリーあがり(;゚Д゚)


車重200kg以上あるバイクをガソリン屋から1.5km押して帰ったのでした

おかげで全身筋肉痛です(-"-)

バッテリー充電してエンジンかけてテスター当ててみましたが電圧が上がりません


と、いうことは・・・




オルタネーター死亡‼・・・Orz




アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page